ブログ [5]|プレゼントにも喜ばれる、木製のオーダーメイド万年筆、ボールペンを制作しています。

  1. トップ
  2. ブログ

最新記事一覧

食欲の秋~‼

2022年09月12日

先日、長野から美味しい果物、野菜が送られてきました。どれも美味しい~!やはり長野、群馬は野菜・果物は最高~(^O^)/住んでいた時はそこまで感じなかったのね⁉

Read More

蝉の声~

2022年07月27日

今年はヒグラシが早くから鳴いています。私だけではなく他の人もそう感じているようです。7月もあと数日で終わり慌ただしいお盆がやって来ます。今年も羽黒トンボ(神様トンボ)がやって来るでしょうか。心待ちにしています‼

Read More

今年の6月はいつもより感慨深い

2022年06月15日

6月は初めて親となった月。里親になった月。そして孫を授かった月。16年前の6月10日にまろは約3か月で我が家の子になりました。それから16年。今ではすっかりおばあちゃんになってしまいましたが我が家の『姫』であることには変わりなく日々気ままに過ごしています。そして去年の今頃、一生懸命生きていた空を想い...

Read More

遠方からのお客様。

2022年05月13日

ここ数日梅雨のようなジメジメした天気に気持ち下がり気味⤵でもね!5月のゴールデンウィーク中は遠方からのお客様がお見えになりました!今までは直接工房にお見えになった方で一番遠い方は名古屋から新幹線と在来線とタクシーでお見えになったマダムでしたが、今回は東京から新幹線とレンタカーを使いご夫婦で温泉旅行と...

Read More

新緑の季節

2022年05月02日

5月は新緑の季節。我が家の木々も新芽が元気よく育ち毎日落ち葉の掃除の日々(*▽)天気の良い日に久しぶりに建部の河川敷を嬉しそうに散歩する姿を見せてくれました。空がいなくなってからは元気なく16歳の老犬ですが、まだまだやんちゃ姫であってほしい‼

Read More

ページの先頭へ