ブログ [3]|プレゼントにも喜ばれる、木製のオーダーメイド万年筆、ボールペンを制作しています。

  1. トップ
  2. ブログ

最新記事一覧

2021.7.6 忘れられない日

2023年07月06日

2年前の7月6日。愛しい空が天国へ旅立ちました。癌がわかってから抗がん剤治療も頑張ってくれていましたが神様のお迎えがやってきた。未だに空のいない日常がつらい時もあり涙が溢れます。みんなから愛される空はきっと天国でもモテモテでしょう。また会いたいな空!大好きだよ‼

Read More

動画配信

2023年07月01日

中々お伝え出来ない木の杢目や色目等を少しでもわかりやすいように動画をInstagram、Facebookに投稿していこうと思います。一本づつの地道な作業にて途中であきらめてしまいそうですが、是非ご覧いただけると嬉しいです‼

Read More

雷雨頻繫の梅雨⁉

2023年06月29日

年々蒸し暑い梅雨になっています。多分世界中気候変動が激しくなっている。岡山にきてもうすぐ丸7年!こんな気候ではなかった。17歳3ヶ月を過ぎた姫もこの暑さの中、頑張ってくれています。来月は空の命日がやってきます。

Read More

去年と同じく‼

2023年06月15日

6月はやはり過去を振り返る季節となります。去年とは違い我が家の『姫』は17歳3ヶ月を過ぎ、ほとんど自分では動けなくなり24時間介護となっています。この世で一緒に過ごす時間のタイムリミットが迫ってきています。動物病院の先生もここまで頑張っているのは凄いとおほめいただいていますが、日々答えのない介護生活...

Read More

季節はすすむ‼

2023年06月09日

何があろうと時は刻まれている。柿の花が咲き、花が散った後は実を結ぶ。当たり前のことの大切さを感じる今日このごろ。しかし、写真の柿は渋柿~(≧▽≦)

Read More

ページの先頭へ